記事タイトル:第15回常盤旗中学校剣道記念大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あわじ   
女子3位の兵庫県、三原町立三原中学校、全員初心者ですが、大健闘しました。入賞おめでとう!

お名前: 猪名中生   
8日に新人戦DA――――――!!

お名前: 湖東   
団体3位
おめでとう

お名前: ひさ   
ぼくは中谷中学校剣道部だったのですがこの大会ではベスト32でおわってしまいました
中谷というなまえだけでもおぼえてくれたらいいなぁとおもいます

お名前: ひさ   
ぼくは中谷中学校剣道部だったのですがこの大会ではベスト32でおわってしまいました
中谷というなまえだけでもおぼえてくれたらいいなぁとおもいます

お名前: 八方美人♪   
全中はどこがいくんでしょうね?私はk中学校のファンなのですが・・。

お名前: 咲枝   
yyyさんに>>私は徳島なのですが、よく衣川とは試合させてもらってますが、
藤原さん(先鋒)とかじゃないですかね??
銀河には団体で勝ったきがします^^;
丸亀東は強いです!!

お名前: yyy   
衣川中は誰が活躍してましたか?

お名前: 勇猛果敢      
来てましたよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
勇猛果敢さん&武蔵っこさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 武蔵っこ   
女子の3位は兵庫の三原町立三原中学校です。敢闘賞のもう一校は多分高砂市立荒井中学校じゃないかと思います。男子を中心に見ていたので間違っていたらすみません。

お名前: コウ   
女子の男山三中はきてたんですか?

お名前: 勇猛果敢   
5月3日〜5日に鳥取で練習試合と大会が行われました。
男子 優勝 大山中学校(鳥取県)
   準優勝 紀ノ川中学校(和歌山県)
   3位  湖東中学校(鳥取県)
   3位  男山第三中学校(京都府)
   敢闘賞 協和中学校(香川県)望海中学校(兵庫県)山崎東中学校(兵庫県)
       丸亀東中学校(香川県)
女子 優勝 衣川中学校(兵庫県)
   準優勝 銀河学園中学校(広島県)
   3位 住吉第一中学校(大阪府) 
   3位 
   敢闘賞 都島中学校(大阪府)松陽中学校(兵庫県)丸亀東中学校(香川県)

     以上でした。書いてないところはすいませんがわかりませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る