記事タイトル:審判のレベル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 埼玉県民   
埼玉県のどの大会でしょうか。教えてください。

お名前: うるさい監督(親鳥)   
そうですね、確かに審判のレベルによって大会の価値が大きく変わってくると
思います。私は全日本の選手候補の一番底辺の種撒きをしている自負しています。
この気持ちが上へ届く事を願うばかりです。頑張りましょう!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

お気持ちはよくわかりますが、ここは「指導者の研鑽」のための掲示板です。ちょっと書
くところが違っているようですよ(^^;

「絶対に許せない」とありますが、もし崔さんが指導者の方でしたら、生徒さんにどのよ
うにフォローされたのか気になりますね(^^)

お名前: 崔   
3月00日埼玉県での大会に出場しました。
審判員のレベルの低さにがっかりさせられました。
最近は定年制などを行ったりして審判のレベルを保っているようですが
それにしても今回の審判はひどいあまりのレベルに苦笑いが出るほどでした。
主審が旗を揚げたら副審がつられてあげるような行動が目立ちました。
この試合に賭けてきた子供たちは、かなり落ち込んでいました。
自分のチームを贔屓目に見ているのかもしれませんが、他の試合を見ていても
やはり同じような感じでした。
絶対許せない!!
試合に勝って審判に負けた、そんな大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る