記事タイトル:枚方市少年合同稽古会!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To あつしさん

今回も盛況でよかったですねヽ(^.^)ノ

お名前: あつし    URL
本日、稽古会を無事開催することができました。
小、中生が総勢90名近く集まっていただき非常に活気ある稽古会
になりました。

ご参加くださいました方々、指導者の方々、ありがとうございました
次回の稽古会も是非ご参加くださいますようによろしくお願いいたします。

お名前: あつし    URL
いえいえ、枚方の山田池公園に隣接しております。

くわしくはホームページの掲示板にかいてありますしお知らせに地図をつけておりますので
ご覧ください。今回は初めての稽古会なので人数も集まるかわかりませんし
段取りがわるいかもしれませんがご了承ください。

当日を楽しみにしております。

お名前: へたくそ剣士   
あつしさんへ 

枚方市京阪体育館というのは、R1沿いにある松下の体育館でしょうか?
地図で見るとそうなっていましたが、いかがでしょうか?
つまらない質問ですんません。

お名前: あつし    URL
to へたくそ剣士さん

ありがとうございます(^-^)  是非ご協力をおねがいします。
出来れば子供も連れてきてあげてください。

9月には体育館を一日借り切って練習試合を行う予定にしております。
いろんな道場が賞をあらそうのではなく、練習試合を一日行えれば
普段、試合に出れない子供達や、強豪と試合したことのない子供の
よい経験になると思います。

お名前: へたくそ剣士   
あつしさんへ
素晴らしい計画ですね、是非参加したいと思います。
私はおじんですが、子供たちの元立ちぐらいは出来るとおもいます。
ウチの子供たちは参加出来るかどうか、まだ指導者に相談していないので
分かりませんが、出来るように説得をしてみます。
このような計画を立案されたあつしさんに感激をしました。
これからも、続けてくださるようにエールを送ります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おおお〜、あつしさん、ついに立ち上げですねヽ(^.^)ノ
最初はなかなか集まらないかもしれませんが、内容さえ優れたものなら根気よく続けてい
く中で、評判が評判を呼び、人が集まってくるものです。遠方のためでかけていくことは
できませんが、いつかきっと、顔を出せる日も来るかもしれません。
まずまず、ご盛会をお祈りいたしております(^o^)

お名前: あつし    URL
以前お知らせした稽古会の内容がきまりましたので連絡します。

日時 5月24日

場所 枚方市京阪体育館

時間 午前 9時〜 12時

です。

枚方市外よりの参加もOKです。子供の交流と刺激になればと開催した稽古会
ですので、どんどん参加してください。
ちなみに参加料、参加制限はありません。個人での参加もOKですよ〜
みなさんの参加をお待ちしております。

また元立ちにたっていただける先生も募集です。是非ご参加ください。
すこし時間をとって一般の稽古会も行う予定にしております。

6月は場所が取れませんでしたので次回は

日時 7月12日

場所 枚方市総合体育館第一武道場

時間 午後13時〜16時30分までです。

よろしくお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る