記事タイトル:都立雪谷に続く都立高校の剣道 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 都   
雪谷が活躍すると少しはスポーツへの理解は高まるだろう。

お名前: 木村   
雪谷が甲子園に行くことが一般紙の紙面に取り上げられる程
都立高校の活躍は注目されてます。
都立高校の都大会での3位以内となると10年程前の女子の城東くらいかな〜。
その前になると女子の永山の優勝までないね。

お名前: 河原   
やはり監督が教員でなく一定の学校をずっと指導していることが大きいのではないか?
今の都立の先生は10年もいないで転勤しちゃうのはマイナスだよね。
だったら私立行こうってなるよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る