記事タイトル:プロテイン。 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: こだっち   
そうやなあ俺もプロテイン ウエイトアップっていうのを昨日購入してんけど本間に効果あるか分からん

お名前: 何時?   
>>真人さん
プロテイン人気ランキング
http://bigtoe.pos.to/protein.ninki.ranking.html

>>蛋白質さん
関節の間にある骨端線と言う部分が細胞分裂を起こす
事で背が伸びてくのですが、この骨端線と言う部分は
蛋白質で出来ていてこれが不足すると背が伸びにくくなります。

と言うことは、プロテインを飲めば背を伸ばす材料が補給されることになるので
有効な手段だと思います。
それと、カルシウムは背を伸ばす作用はないのですが、細胞分裂した部分を固める作用があるので、これも重要な栄養素です。

お名前: 江戸剣   
TO 蛋白質様。身長はカルシウムと、脳の下垂体から分泌される成長ホルモンだそうです。
今のところ言われてることですが・・・

お名前: 蛋白質   
プロテインって身長伸びますか??

お名前: 江戸剣   
私は稽古終了後の30分以内に摂ってます。運動って筋肉を痛めつけているわけですから、その
修復にはたんぱく質が大事だそうです。ですからその繰り返しであって、すぐには太りません
が、少しづつ続けてみるのはいかがですか?このことはメジャーリーガーから教わったことです。

お名前: Mitsu   
真人さん、はじめまして。Mitsuと申します。

>太りたいと思ってもなかなか太らず困ってます。するとある時ヘビーウェイト(?)がどう
>のこうののプロテインがあると小耳にはさみました。
ありますよ。いわゆるウエイトゲインですね。これは簡単にいうと通常?(通常といっても、
原料が牛乳、卵、大豆などさまざまあります。通常はタンパク質摂取の目的のためなので、
タンパク質の含有量が高くしてあります。)のプロテインに炭水化物を附加してあるものです。
体重を増やしたいが、あまり食べられない人、いわゆる食が細い人むけです。
普通のプロテインをアップルジュースや、ブドウ糖と一緒に摂取したり、消化に問題がなければ、
おにぎりや、バナナと一緒に飲んでもあまり変わりはないと、思います。
また、ウエイトゲインは、炭水化物の含くまれているぶん、タンパク質の含有料が低くなってお
り、通常のプロテインより多少安価になっていますが。

>あと、プロテインのサイトをどなたか知っていましたら教えていただけると
>嬉しい限りです。長くなりましたがお願いします。
私がいつも買っているサイトを御紹介します。(メールにて送ります。)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

プロテインのサイトは存知上げませんね。
とりあえず、ネットで検索してみたらたくさん出てくるんじゃないかなぁ(^^)

まぁ、僕なんかはプロテインが出始めの頃でしたので、「これはまずいものなんだ」と思っ
て飲んでましたから、なんとも思いませんでしたがねぇ(苦笑)

お名前: 砂時計   
素敵なHPですね。一言にプロテインのことカキコしています。
読んでネ!

お名前: 真人    URL
すいません。剣道とは遠まわしな質問になってしまうんですが、
僕、自分で言うのも難ですが結構スリムなんですよ。
つか、我ながらスリムすぎで気持ち悪いです。男なのに・・・

なので、太りたいと思っていたんですが太りたいと思っても
なかなか太らず困ってます。するとある時ヘビーウェイト(?)が
どうのこうののプロテインがあると小耳にはさみました。
なので、どなたかそういうプロテインが本当にあるというのを
知っておられるのでしたら情報提供をお願いします。

それと、剣道用にプロテインが欲しくて前買ったんですが
水で溶かして飲んだら嘔吐しそうになりました。汗
こんなこというのも難なんですがね・・・
剣道用(瞬発力促成)のプロテインあるんですかね?
あるのでしたら教えてくださいませ!!

あと、プロテインのサイトをどなたか知っていましたら教えていただけると
嬉しい限りです。長くなりましたがお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る