記事タイトル:小手を打つ気で小手面を打つということについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

すでに登場するまでもなく、問題が解決してますね(^^;

ちなみに私は、小手&面は、小手面のバリエーションということで基本打ちの時にお稽古
するようにしてますよ(^_-)〜☆

お名前: 剣士朗   
わかりました!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!

お名前: よーへい   
小手と面ってやつですね??小手を打って外れたら時間差攻撃で面に持っていくと決まります。
もしくは小手体当たりで相手を押し飛ばして面とか・・

お名前: サトシ   
(笑
そっちで考えましたか(笑
それははやくなくても良いのですよ
小手を打って入らなかったが相手の面に隙があればそこをなんなく
打てばいいだけです。
それなりにはやければいいですが試合ではしっかりと打てば意外と入るものです

お名前: 剣士朗   
下の小手面についてを見て思ったんですが、
小手を全力で打ったが入らなかったので面を打ちに行く。
という小手面打ちはどうやって打つんですか?
最初から小手面を打とうと思わないとはやく打てないような気が
するんですけど?…

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る