記事タイトル:垂れネーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to こぱさん

アハハ、やっぱなぁ・・・(^^;
大会までに、ちゃんとゴムを入れ直しておいてね〜ヽ(^.^)ノ

お名前: こぱ   
試合前にみんなが作ったお守りとかピンとかヘアゴムとか・・
反省してますっっ(;´д`)

お名前: Hide.   
to こぱさん

女の子って、けっこう垂ネームの中に色々なものを入れてますからねぇ。中には
垂ネームがポッコリ膨らんじゃってるこもいたりして(笑)

お名前: こぱ   
>Naさん
はかまをはく時の横に紐・・・うぅぅぅ〜ん・・難しい^^;
なんか特殊なつけかたでしょうか?
>Hideさん
あっ あの頃のお守りが・・!(笑汗  
いや、きっとゴムが〜(゜ε゜;) あはは。。

くだらない質問にお答えいただきありがとうございました!

お名前: Hide.   
to こぱさん

うーん、それは単に、垂ネームのゴムが緩んだだけだと思います。手芸店か洋品
店でゴム紐を購入して、自分で入れ直せばずり落ちなくなりますよヽ(^.^)ノ

ちなみに、垂ネームの中に色々ものを入れたりしてませんかぁ? そういうこと
をすると、また、ずれやすい(笑)

お名前: Na   
ども
昔、教わったのですが、はかまをはく時の横に紐が数本腰の両脇にあるから、
そこにからめてから縛れとゆうことでした。
個人的には帯をしめてからはかまをはいてますね

お名前: こぱ   
激しい稽古や長い稽古に限らず、よく垂れネームが落ちるんです。
ズレてだらしなくなっていても、なかなか自分では気づかなくて・・
なにか対処法はないでしょうか?よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る