記事タイトル:面の形 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高校の関東大会で留守にしておりまして、すっかりレスが遅くなってしまいましたことを
お詫びいたしますm( _ _ )m

><さんのご質問には、シロメ君が適切なトピに誘導してくださってますので、私の出番
はありませんね。シロメ君、ありがとうございました(^^)

お名前: シロメ   
はじめまして。面型のことなら↓に載ってますよ。
剣道談話室内【面型研究】
https://ichinikai.com/bbs2/32747860446489.html

お名前: ><   
あと、もう一つ・・・(多o))
かっこぃぃ剣道着と防具のつけ方
教えて下さい!

お名前: ><   
私は面の形がとれないんです!
先生にも怒られるし...。先輩にいろいろと
教えてもらってるのですが、なっかなか^^;
安物ですし、すっごい柔らかいんです!
どうすれば、形がついて・かっこぃぃ
面になりますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る