記事タイトル:鍔ぜりについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道ささ   
鍔ぜり合いの仕方がでてこなくて大変困っております;;わかっていてもなかなか文章で説明するのは難しいもので・・・。はっきいってこんなの金払って段もらってるのと同じだしなぁ。σ(・д・мё)) の県はかなりゆるいので簡単に受かるんですよ。σ(・д・мё)) より年いってるおばはんたちなんかかなりへたくそで、うちら練習してきたのがバカみたいで。Σ(・ω・`|||)!! むかつくこんなのはっきり言って金の無駄!!!

お名前: 剣道ささ   
鍔ぜり合いの仕方がでてこなくて大変困っております;;わかっていてもなかなか文章で説明するのは難しいもので・・・。はっきいってこんなの金払って段もらってるのと同じだしなぁ。σ(・д・мё)) の県はかなりゆるいので簡単に受かるんですよ。σ(・д・мё)) より年いってるおばはんたちなんかかなりへたくそで、うちら練習してきたのがバカみたいで。Σ(・ω・`|||)!! むかつくこんなのはっきり言って金の無駄!!!

お名前: やばい   
正しい鍔ぜり合いと注意点 が分かりません!!!

お名前: 剣道少女   
こんばんは!!私もにだんを受けます。私の学科問題は「正しい鍔ぜり合いと注意点について説明せよ」とありました。探しても見つかりません!!

お名前: あやの   
そうゆうのは自分で調べるべきですよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

拙サイトでは学科試験問題の解答についてのお問い合わせにはお答えしない方針です。
たしかにインタネは、調べ物に適したメディアですが、掲示板で尋ねるのは「調べた」っ
てことにはなりませんね(^^;

色々調べて自分なりの解答を作成するからこその「学科問題」なのであって、掲示板で誰
かが答えてくれたものを下敷きにするのは「カンニング」ですよ(^^;

ということで、ご自身で解答をおつくりになり「こんな風に考えますがどう思いますか?」
というご相談でしたら、私も喜んで回答させていただきますm(_ _)m

お名前: 剣道っこ   
こんにちは!突然なんですが私はもうすぐ剣道2段審査があります。その学科問題に「正しい鍔ぜり合いについて説明せよ」という問題がありました。ぜひ教えて下さい!お願いします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る