記事タイトル:やせない? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣   
やせないのならば・・・?
もーーーーっと(×2)激しい運動をしてみればいいんじゃないですか?

お名前: 結花    URL
あたしも剣道部に入ってますよ〜
暑いし、汗とかでもうイライラしちゃうから、痩せたいならストレスは敵だよね。
ストレス解消でお菓子食べちゃう人とかいるから、やっぱりそれでストレス解消されても、カロリーとっちゃったから、ダイエットに敵のストレスがなくなってもカロリーとってからはもうそれは話が別なハズ!!
ストレス解消をカラオケや、好きな音楽聞くなどに切り替えたらどうでしょう・・?
実際私は、なるべく頑張ってお菓子食べてません。
3食以外とらないと、一日300は痩せますよね。
1週間で1キロやせたりとかしました・・。
個人差はあるだろうけど・・・。ファイト!

お名前: Hide.   
おなかが空くのはカラダが栄養を要求しているからです。
でも、食事の時間はきちんと守って、間食(とくに女の子はお菓子類)はしない
ようにしたいですね(^O^)

お名前: こぱ   
なるほどなるほど。やっぱり食べちゃえばなにも変わらないんですね
腕や足は、筋肉でぶっとくなってきました(;´д`)トホホ
>「激しい運動をしても体重が減らない」っていうのはいいこと
そうですね!すごくジィンときました。
みなさんありがとうございました

お名前: Hide.   
基本となる考え方は、消費カロリーと摂取カロリーのバランスですよね。どんな
に激しい運動をしても、それを上回るあるいはそれと同等のカロリーを摂取して
いれば体重は減りません。

でも、こぱさん、「激しい運動をしても体重が減らない」っていうのはいいこと
だと私は思いますけどねぇヽ(^.^)ノ

お名前: ヨシキ   
筋肉がつくと、筋肉が普段から脂肪を燃焼させてくれるので、
体がしまってくると聞いたことがあります。
ただ、筋肉は脂肪よりも重いので、
はじめはなかなか体重が減らないそうです。

お腹が出てくる場合は、腹筋を鍛えるとへこんでくる、
とテレビで言ってました。
タクシーの運転手さんが、客待ちの時に腹筋して、
一ヶ月かそこらで、かなりお腹がへこんでました。
体重はあまり変わってませんでしたが。

お名前: くに   
こばさん。
はじめまして。

やせません…剣道してても。私も太りました。 ((( =_= ))))
終わると食っちゃうんです。(涙)
この問題は、以前私が問題提起して取り上げましたが、いくら運動してても、食ったら同じだ
そうです。
太ると体が重くて、打ち込みの度に足腰に負担がかかり、また、動作も鈍くなって、やられて
しまうことにもなります。有利になるのは、体当たりしたときのダメージくらいですが、これは
もう剣道ではありません。

では、どうしたらいいのか?
食わないことです。
菓子箱に入っているポテトチップスは、すぐに食べてしまって、もう買わないようにしましょう。
ごはんは一膳にして、ビールなどは飲まないようにしましょう。

無理ですか?
…私もです。

ならば、あきらめましょう。

お名前: こぱ   
部活で剣道をしてるんですけど、毎日あんな激しい運動してるのに
体重が変わらないのはなぜなんだろう??
っと日々不思議に思います。

有酸素運動がどうとかこうとななんでしょうか・・
毎日汗だくで息切れしながらがんばってるのに
逆に太って・・ウゥ

ダイエットが目的じゃないんですけどね^_^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る