記事タイトル:テスト期間中の稽古 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
お役に立ちますればうれしく存じます(^^)

お名前: K介   
ありがとうございました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「何をするのが正しいのか」というご質問にはお答えできません(^^;
といいますのも、本来、一人一人「どれが正しい」等ということは誰にもいえない範囲の事
だと思うからです。

ですのであくまでも参考意見としてお聞きいただきたいのですが、昼休みの素振りはいい
事ですね。30分も振れば、かなりの本数が振れると思います(^0^)
走り込みですが、最低20分は走りましょう。できるだけ全力疾走に使いペースで20分間走
りつづけるよう頑張ってみてください(^_-)~☆

お名前: K介   
突然ですが、僕は中学二年のK介といいます。今僕の学校はテスト期間中なので
クラブが一週間禁止なのですが、この期間、筋力が衰えたりしないよう走り込みや素振り
などをしようと思うんですが、勉強もやらないといけないので、どれぐらいの時間で
どんな練習をするのが良いでしょうか? あと、いつも学校の昼休みの30分かん素振り
をしてるんですが、なんかそれで正しいのかどうやらもうひとつ検討がつかないので、
このような昼の練習(昼練)はなにをするのがいいか、教えて下さい。お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る