記事タイトル:ノーパン?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to みさきちゃん

>女子にきいたんじゃなくて男子の先輩が男子の友達にきいていたんですよ!!

なるほど、それを聞いて安心しました(笑)

お名前: みさき   
ごめんなさい。2個もできちゃいました。

お名前: みさき   
Hideさん>misakiからみさきのなります。
 女子にきいたんじゃなくて男子の先輩が男子の友達にきいていたんですよ!!

お名前: みさき   
Hideさん>misakiからみさきのなります。
 女子にきいたんじゃなくて男子の先輩が男子の友達にきいていたんですよ!!

お名前: Hide.    URL
To misakiちゃん

>なんか友達がゆうには私の学校の男子の先輩も友達に「脱いだ?」とかってきいていた
>そうです。ビックリです。

管理人のHide.です。
それって、男子の先輩が女の子に聞いたってことですか?
それは立派なセクハラ行為ですが(-_-)

お名前: misaki   
友達にもききました。なんか友達がゆうには私の学校の男子の先輩も友達に「脱いだ?」とかってきいていたそうです。ビックリです。

お名前: Hide.    URL
To 怒髪天さん

昔は女性剣士が少なかったですからそのような暴挙も許されたわけですが、今は時代が違
います(^^;
そのようなことをされて、女性剣士から総すかんを食わないようお気をつけくださいませm(_ _)m

お名前: 怒髪天   
昔の先生って結構平気でフル(U)になって着替えてますよね
女子とかいても平気な顔して脱いでて豪快さんって素晴らしい!って思います(笑
ふんどしつける方もいらっしゃいますよね。
ちょいと試して見たい気がする今日この頃です。

お名前: Hide.    URL
to ばなな君

男性は高校生以上になるとほとんどの方が脱いでますよ(^^)

お名前: ばなな   
えっ!!驚き!結構脱いでいる人多いんですね。
知りませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道談話室の「女性は・・・」というトピに「男性が下着をつけない理由」について保健
的見地から書かせていただいております。ご参照ください(^_-)〜☆
https://ichinikai.com/bbs2/932342529296875.html

お名前: 芝太郎   
もはやパンツははけない。動きにくく感じてしまう。むれるしね。

お名前: 武史   
高校生になれば男子はみんな脱ぎますよ!

お名前: ぐり   
特に夏場なんかは、稽古が終わるとビショビショになります。
よって、脱いでいます。てゆうか、1年中脱いでいます、剣道のときは。

お名前: リイ   
ぬいでませんよお〜
うちの先生もぬいでます(笑)

お名前: めろん   
蒸れるから脱ぐ

お名前: ばなな   
僕の学校の剣道の先生はノーパンで剣道をしているのですが・・・・
みなさんはどうですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る