記事タイトル:高校生の練成会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to よしひろさん

そうですね、知り合いの先生を通じてご紹介いただくといいでしょう(^_-)〜☆

お名前: よしひろ   
Hideさんへ
ありがとうございました。いろいろとアプローチしてみます。

お名前: Hide.   
よしひろさん、はじめまして! 管理人のHide.です(^^)

私も昔はそうでしたね。で、旧知を頼って、まずは1校との練習試合(デスマッチ)から
徐々に人脈を広げていきましたヽ(^.^)ノ

私どもは静岡県での錬成会に参加することが多いですね。東京から静岡は、距離はそう遠
くありませんし行きやすいところです。しかも関東ではありませんので、関東大会で当た
るチームもおりません。いろいろなオーダーや選手を試すには最適なんです(^^)
今日も、3日から5日まで、例年行われている富士東の錬成会に来ています。
夏休みは、日大三島の錬成会、冬休みは榛原高校の錬成会と、すっかり静岡づいてますね(笑)


残念ながら我々いちに会は、埼玉や千葉ではそうした類いのものに参加しておりません。
でも、傘下校の西武台高校は、時折、数校集めて錬成会を行なっております(^^)

お名前: よしひろ   
はじめて、書き込みいたしました。私、東京某高校剣道部コーチです。
さて、関東予選もおわりましたが、なかなかあと一歩で栄冠をつかめません。
東京の強豪とも練習試合をしたいのですが、なかなかみなさま、遠征ばかりで
困難です。他にツテもありません。そこで、埼玉県や千葉県などの隣接県でお
願いできる複数校参加の練習試合をご存知の方はおられませんか?殻をぶち破り
たく切なる願いであります。宜しくご教授ください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る