記事タイトル:面の形について・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

武史君も書いてくれてますが、「面の形」につきましては、これまで何度も拙サイトで取
り上げられております。「サイト内検索」の機能をお使いになりまして、関連するトピを
ご参照くださいm(_ _)m

お名前: 武史   
「サイト内検索」の機能を使って「面 形」などと入力して検索をすると関連にトピ
がたくさん出てきますので、そこに書かれているアドバイスをよくお読みになってくだ
さい(^_-)~☆

お名前: 真人    URL
俺はアイロンスプレーのりを使ってつけたい型に固定しているよ!

お名前: 太陽丸   
新品を買ったときに面紐で型を付くように面垂れを巻いておきます。
しっかりと型が付くまでは稽古をした後でも同じ角度に面垂れを巻いて縛っておくと
自然とつきますよ。

お名前: mii   
あぁ面布団ですよね!わたしもきになります。誰かおねがいします。

お名前: マウス   
試合会場とかでよくみるんですが、
面の形がすごくついている人がいますが、
どうしたらよく形がつきますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る