記事タイトル:誰か知りませんか〜?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ノアさん、管理人のHide.です。

残念ながら、ノアさんがお尋ねになりたいことがわかるサイトって考え付きませんね(^^;
情報が集まるまで、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

お名前: ノア   
第57回の国体に出場する選手を知れるサイトはありませんか?
私が知りたいのは山形、京都、大阪、兵庫、福岡、熊本、大分、佐賀の少年男女の選手です。
インターハイを見に行って気になる選手をたくさん見つけたので、
もしその選手達が出ているなら国体の本戦を見に行こうと思うのです。
また、これを見た方でこの中の一つでもご存知でしたらぜひ教えて下さい。
お願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る