記事タイトル:中高生の皆さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オガッチ   
元立ちマシーンさん、1つしつもんなのですがなぜ、題名が「中高生のみなさん」なのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

元立ちマシーンさん、ありがとうございます。
そうですね、「サイト内検索」の機能を良くご理解いただいていないのかもしれませんね。

これ、とっても便利なんですよヽ(^.^)ノ
私なども、時々いろいろパラメータを変えて入力して検索してますが、思わぬカキコにぶ
つかったりして、けっこう勉強になります。本当はありがちな質問をまとめて「FAQ]みた
いな物を作っておけばいいのでしょうが、暇そうに見えまして私もけっこう多忙でして。
なかなか着手するにいたりません(^^;
それに、この膨大なカキコの中から「必要な情報を探し出す」っていうのも、宝捜しみたい
で、一つの楽しみになると思うんですがね(笑)

ということで、トピを作って質問したいお気持ちはよくわかるのですが、どうか一度、
「サイト内検索」でいろいろ調べてみて、それでも知りたい情報にたどり着けなかった場
合はその旨を書き添えてトピを作っていただけますと助かりますd(^-^)!

お名前: 元立ちマシーン   
私はこのサイトの1ファンです。そんな自分がこんなトビを立てるのは、「お門違い」と思うかも
知れませんが、管理人のHideさんがせっかく「サイト内検索」を作って下さっているのですから安易に質問をせずサイト検索をして理解出来なければ、トビを立てたら如何ですか。

毎回同じ質問を答えるHideさんの身になって考えてあげて下さい。

Hideさんでしゃばってすいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る