記事タイトル:かびが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to こぱちゃん

キレイになってよかったですねヽ(^.^)ノ

防具袋だからそれですみましたけど、面や小手にカビが生えると病気の原因になったりす
ることもあるんですよ。日ごろからお手入れをしっかりね(^_-)〜☆

お名前: こぱ   
himさん、Hideさん、ありがとうございました!
お日様にしっかり当てて、きれいになりました(^o^)
はい・・ほったらかしでした〜っ しかも汚い更衣室で・・(女の子の
部屋なのに!?)
以後気をつけます!ありがとうございましたm(__)m

お名前: Hide.   
こぱちゃん、ひさしぶりヽ(^.^)ノ

そうですか、防具袋にカビが・・・。梅雨の間、放りっぱなしにしてませんでしたか?(^^;
お手入れ方法は、himさんがお書きくださった通りです。もし、皮や合成皮革のものでした
ら、濡れ雑巾でよくぬぐって、それから裏返して天日干しですね(^^)

お名前: him   
防具袋だけでしたら、洗って天日干しですな。

お名前: こぱ   
大変お恥ずかしいのですが・・
しばらく使っていなかった防具袋にかびが
発生していることに気がつきました(~ヘ~;)
これはどのように処理すればよいのでしょうか?
結構ショックで・・(/_・、)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る