記事タイトル:剣友会って。。。? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キラりん子   
163さん!いつもいつもアリガトウございます♪♪♪
私は部活の他にスポ少でもやっていますヨ☆☆☆
他の学校の子やいろんな剣道や背の人と出来て、仲良く
なれて。。。良いですヨ(^^)←道場自慢!?

お名前: 163   
>キラりん子  さんへ

ここでもお会いしましたね・・・。
剣友会って・・・スポーツ少年団や道場のことですよね?

うちの子は、地域の○剣会で剣道をしています。
会費は、月¥1000。
会費は、大会参加費等に使われてます。
稽古は、週2回。

どこの道場やスポーツ少年団でもやはり週2〜3回位の稽古をしていると思います。
また会費も月¥1000〜なのではないでしょうか?

キラりん子さんは、中学の部活で剣道をしているのですよね?

三重県内いろいろな道場&スポーツ少年団がありますから
お住まいの市町村のスポーツ課等でお聞きになるといいかもね・・・
   

お名前: キラりん子   
剣友会ってどうゆう所ですか???
1回いくらかでお金を払うのですか?
教えて下さい☆★

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る