記事タイトル:放送 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最さんのお悩みには皆さんがお答えくださいってほぼ解決って感じでしょうか。
お答えいただきました皆さん、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: 最   
AE86さん。ありがとうございます。
そうですよね。初めにチャレンジしなくちゃですよね!!
ごめんなさい!!
早速、今から見に行きたいと思います!!

お名前: AE86   
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪(笑)
え〜と、画面左の玉竜旗の欄の試合結果をクリックし
学校を入力するかパートをクリックします
後は見たい試合を選び、指示に従いクリックしましょう

>機械おんちなもんで・・。
これで片付けるのはよくないことですよ
色んなところをクリックして探したりするのも大切です
誰だって最初はわかりませんが、自分で探求することで
だんだんわかるようになり、身につくことはたくさんあります
まずは自分でチャレンジしそれでもわからない時は質問しましょうヽ(´▽`)/

お名前: 最   
AE86さん、右の本格派さん、色々教えてくださってありがとうございます。

AE86さん=>早速、紹介してくださったHPにいったのですが、ハイライトって
どのようにして見れるのですか?すみません・・。機会おんちなもんで・・。

右の本格派さん=>希望が薄くても、チャレンジして顧問の先生に言って見ます!!

お名前: 右の本格派   
剣道日本などで東西対抗戦のビデオを発売していたりもしますよ。
安い服が一枚買えるくらいの値なので、中学生ということなら顧問の先生に部費の余りなどで
頼んでみてはどうですか?望みは薄いかもですけどね。

お名前: AE86   
剣道はTVで放送されるものといえば
11/3の全日本選手権とNHKで不定期ですが
IHと指導に関するものが放送されるぐらいです
地域によっては○○旗とつくものが放送されているようですが
ただインターネットでなら玉竜旗を中継、及びハイライトを見ることができます
http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/kg/2003kg/

>ビデオを買うのも、考えたんですが・・どこに売っているかよく分からず・・
中高生の試合を販売しているのはないようです

お名前: 最   
どうも、こんにちわ最です。
こちらに、書き込むのは、2回目です。何度も、すみません。

本題に入りますが、私は剣道の試合を見る機会があまりありません。
自分が、試合に行った時は他の学校の人の試合を見て色々学べるんですが・・・
中学生の大きな大会や高校生のインターハイなどは、全然みたことがないです。
ビデオを買うのも、考えたんですが・・どこに売っているかよく分からず・・
なので、テレビで放送していたら見たいのですが・・剣道の試合が放送される日は
あるのでしょうか??

すみません。文章力がないので分かりにくいですけど・・
何か、知ってる方いますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る