記事タイトル:かつぎ技って? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

担ぎ技っていうのはフェイント技の一種と考えてくださいd(^-^)! 
したがって、お相手が受けに回っているときに出すと効果があがりますね。

反対に、出端を狙っているお相手にはご法度です。思いっきり喰らいますよ(^_^ メ)

お名前: オガッチ   
ども!ヽ(`Д´)ノ オガッチです。
私はたまにかつぎ技をつかいますよ。
タイミングは相手の構えにスキがないときなどに使います。
これにより、あいてが驚いてどこかしらあけるときがあります。
しかし、自分の気が相手より勝っているときに使わないとかついだときに
こてを打たれてしまいますのでそこは注意してください。

お名前: のばら   
すみません。2個同じの作ってしまいました。

お名前: のばら   
こんにちは、のばらです。
質問なんですが、かつぎ技はどういう時に使うのですか?
教えてください。おねがいします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る