記事タイトル:面布団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ゆうさん

そうですか、解決しましたか、よかったですねヽ(^.^)ノ
使いやすい剣道具ができてきますことをお祈りいたしております!!
楽しみですね(^0^)

お名前: ゆう   
カキコ遅れてすいません。カタログ注文だったものでお店の方と
お会いできませんでしたが、今日寸法をはかりにきて頂きましたので、
問題解消しました。私はグノ目の面を買いました。柔らかいですが、
型が付きやすく嬉しい限りです。Hide.さん、○○さんありがとうございました。

お名前: ○○   
こんちは!○○です。
グノ目(具の目):面布団の耳あたりから細かく刺していったもの
         形がつきやすく、布団がきれいに広がる利点がある。
下菱は分からんです。(すいません)

お名前: ○○   
こんちは!○○です。
グノ目(具の目):面布団の耳あたりから細かく刺していったもの
         形がつきやすく、布団がきれいに広がる利点がある。
下菱は分からんです。(すいません)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

え〜っとぉ、私も剣道具に詳しくないものですから、この件に対して回答不可能です(^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

一番手っ取り早いのは、お店の人にじかに聞いて、それぞれの特徴を知る事だと思うのです
が、お店の人には尋ねにくい状況なのでしょうか??

お名前: ゆう   
 こんばんは。高校2年のゆうです。今度防具を新しくしようと思い
選んでいるのですが、面布団の種類に「グノ目」と「下菱」というのが
あり、どちらにすればよいのか迷っています。違いを教えてもらえませ
んでしょうか。お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る