記事タイトル:上手なフェイント 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: !!!   
同級生にとてもフェイントのうまい人がいます。                 というか、迫力がものすごくあって、右足でドンとするだけでたいていの人は    手が上がるとか、何らかの反応をします。そこを小手やら胴やら          めった打ちにされてしまうのです。                       私も相手に隙をつくらせて格構よく一本決めたい・・・などと思いつつ、      早速真似をしてみたところあんまりうまくいかないのです。どうしたらいいですか? 
                    
                

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る