記事タイトル:始めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

この掲示板のこれより少し下のトピに、「勝敗表の見方・付け方」というトピが立ってい
ますので、まずそちらを参照し、なおわからなければ、再度ご質問ください(^_-)~☆

お名前: 剣士朗   
 団体戦でしたら、試合場の掲示のように付けるといいと思います。うちの学校は、試合データ表を持っているので、それも利用してます。

お名前: 剣道部 マネ   
こんな質問は、なんか変かもしれませんが、質問します! 剣道の試合のときって記録をつけますよね。 その記録のつけ方を教えて下さい、お願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る