記事タイトル:減量 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to カオリちゃん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
冬の時期の走り込みが春からの大会に活きてきます。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: カオリ   
有難うございます_(._.)_皆さんにアドバイスをして頂いて感激です!!!
昨晩から1に腹筋、2に腹筋ですよ(*^_^*)皆さんのご指導参考にしていきますね

 気合第一さんの階段ダッシュ・・・。
わたくし学校では陸部なので、練習メニューに入れてみます。
特にこの時期では室内練習が多いので・・・(^。^)y-.。o○

お名前: 気合第一   
ダイエットは二つの方法があって、
1 摂取するエネルギーを減らす
2 消費エネルギーを上げる。

1はあまりおすすめしません。なぜなら必要な栄養分も削ってしまうからです。
やはり健康のことを考えるなら、当然2ですよね。
2の場合だと体重を削ることが出来る上に、
代謝などが良くなるし、筋肉もつきますね。
たぶん県総体に向けて猛練習をすると思うので、
その過程で、自然と筋肉がついて、体重が減るんじゃないんですか?

方法ですが、地道にランニングが一番かと・・・
Hide先生がいつもおっしゃられている、「階段ダッシュ」でもいいんじゃないですか?

お名前: かずきち   
8000kcalで体重一キロ分に相当するらしいです。
ポテチなんかは一袋500kcalとか。
摂生しないといけませんね。頑張ってください。

(でも、それだとビールもウムムなんですが・・・)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ひょっとして間食なんかしてませんか?
女の子は、まず、甘いものと間食を控えなければ絶対に減量はできません(^^;
強い意志を持って取り組むことが肝要ですよ(^_-)〜☆

お名前: カオリ   
   お久しぶりデス(^・^)
 ・・・お恥ずかしい話、この冬にお肉&筋肉がたるみがちに
なってしまいました(+_+)
 そこで!!今年の県総体までに減量をして引き締めていこうと
思うのですが、正しい減量方が分りません(+_+)
 健康を考えた減量方はどんなものがありますか?
  
  あとは・・・。腹筋&背筋ですよネ!ナオカツ・・・ヤル気!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る