記事タイトル:教えてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恵   
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/%91%CC%8B%A6.html
ここにもちょっと説明あり。

そういえば、新宿警察の道場も、近くといえば近く・・・かも。

お名前: 恵   
新宿スポーツセンターで息子がやってます。(まだ小6ですが)
連絡先は 
新宿区剣道連盟 3962-7774 (区剣連理事長、伊澤先生宅)
大変親切でいい先生です。直接子供たちの指導に当たられています。
ご参考までに。

お名前: よん   
くにさん、Hideさん、ありがとうございます。
連絡してみます。できるといいなぁ。

お名前: Hide.   
to よんさん

新宿スポーツセンターで、新宿区剣道連盟のお稽古が行われているはずです。
東京都剣道連盟(03-5405-2166)に電話して新宿区剣道連盟の事務局を調べ
問い合わせられたらいいと思います(^^)

お名前: くに   
大久保3丁目にある新宿スポーツセンターで稽古しているはずです。
詳細は、そちらに問い合わせてください。

お名前: よん   
はじめまして。
この春社会人になりまして、会社の近くで稽古ができたらと思い、
その情報を求めてここに来ました。
高田馬場の近くで探しているのですが、
東西線沿線(高田馬場から上り方面で)でも構いません。
もしどなたか情報を持っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る