記事タイトル:頭が動く 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
お役に立ちますればうれしく存じます。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: 匿名   
わかりました。ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
構えているときはしっかりと背筋を伸ばしていると思いますが、打突動作に入った瞬間に
背骨や腰が曲がってしまうことです(^_-)~☆

お名前: 匿名   
Hideさん、背中が緩むってどういうことですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あごをしっかり締めていれば頭は動きにくくなります。
また、背中が緩んでしまいますと頭が動きやすいですから、そちらにも注意を払いたいで
すねd(^-^)!

お名前: 匿名   
引き技や仕掛け技のときに頭が動き、打突が
弱くなるのですが、頭が動かないようにするには
どうすればいいでしょうか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る