記事タイトル:面打ち 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 白川   
もっともっと速く面が打ちたい。もっと左手の手首を使って面を打ちたい

お名前: Hide.    URL
お役に立ちますればうれしく存じます(^^)
頑張ってくださいね!

お名前: こまち   
アドバイスありがとうございました。
手首を伸ばすようなかんじで頑張ってみます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

それは手首が立っているためではありませんか?(^^;
手首までしっかり伸ばすようにして、もう少し遠間から打つように心がけてみてください。

あと、面打ちのコツにつきましては「サイト内検索」の機能をお使いになって関連するト
ピを検索してみてくださいね(^_-)〜☆

お名前: こまち   
初めまして、こんにちは。
私は中2のこまちです。
私は面打ちをするときに、どうしても相手の
後頭部に当たらないんです。いっつも金?のところ
に当たってしまって、ポコポコいわなくって
どうやったら上手くポコポコなるようになりますか?
教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る