記事タイトル:四人! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
ハンデと思わず、自分たちを奮い立たせる材料として使っていければベストです。
頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: B.B   
アドバイスありがとうございます!四人でも怯まず、一本一本を大切に戦うようアドバイスしようと思います。ありがとうございました!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

1人が2−0負けしている状況ですから確かに厳しいですが、5人そろっているチームと
とくに個々人の考え方が異なるっていうことではありません。
大切なことは、「自分に与えられたポジションを責任を持って守る」ってことだけですd(^-^)!

お名前: 頑張れ!   
私の学校も私が一年の頃そんな感じでした。私が一年の時剣道部が出来て、
経験者はおろか入った部員のほとんどが初心者でした。ですがみんな目標を
もって最後には大きな大会で入賞出来るほどになりました。
だからB.Bさんも大きな目標を持って頑張って下さい!

お名前: B.B   
こんにちは。うちの部は今年度女子の経験者が一人しか入らず、当分の間四人で試合
をすることになってしまいました。二年にも経験者は一人しかおらず、かなり厳しい
です。このような場合どのような戦い方、アドバイスをしたらよいのでしょうか?
ご意見お願いしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る