記事タイトル:つばぜり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

つばぜり合いに関しては、この掲示板や「ハヅシツ」でも何度も取り上げられています。
ブラウザの検索機能(Ctrl+F)で「つばぜり」をキーワードにして検索してみてください。
それらを読んで、なお、わからないところがあるようでしたら、改めてご質問ください(^^)

お名前: ぱっくまん   
最近強い学校と試合を試合をすると引き技でとられることが多くなりました。
つばぜりは相手をどのような体勢にして自分と相手がどのような状況になることをねらえばいいのですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る