記事タイトル:面誘い飛びこみ面 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To りょうさん

頑張ってくださいね(^_-)~☆

お名前: りょう   
なるほど、どうもありがとうございます。
今度やってみます!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

そうですねぇ、まず、お相手よりも竹刀の振りが早いことが大前提になりますが、右足を
ツッとスリップさせるように出しながら、気持ち剣先を右に開くようにすると面に飛んで
くる人が多いですねヽ(^.^)ノ
その直前までは、お相手の中心にしっかりつけておくことがポイントです(^^)

お名前: ナオキ   
この前の試合でかなりうまいひとがいました。だれかよく使える人
教えてくれませんか?不思議なことに、上手い人がやってるのをみると、
足を少し出すと、相手がひきつけられるようにうっていくんです。
そこをうってたんですが。どうもできません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る