記事タイトル:悩んでます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうですか、内容が良かったのは何よりですヽ(^.^)ノ
大きな自信になりますね!!

お名前: きむ   
試合から帰りました。結果は2回戦敗退でしたが、
内容はとてもよかったです。また明日団体なので頑張ってきいます!

お名前: Hide.    URL
応援してますよ、頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: きむ   
明日から試合です。練習してきたことがしっかり発揮できるよう、
また勝ちあがれるように頑張ってきます!!

お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
3年生が有終の美を飾るべく自分たちの力で雰囲気を変えていく努力をしなければいけ
ません。時間は短いですが、気力を振り絞って頑張ってください!!(^^)

お名前: きむ   
Hide.さんありがとうございます。
今の雰囲気のまま大会に挑めばまた残念な結果になりそうなので、
部の雰囲気から変えていきたいとおもいます。
Hide.さんわざわざありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これだけの情報では「こうすればいいですよ」というアドバイスは難しいですね(^^;
もう、引退試合まで1週間しかないのであれば今から「稽古メニューがどうこう」ではな
いはず。
5人抜き去れたことは残念ですがそこは切り替えて、3年間のお稽古を信じて部員一丸と
なって大会に望む雰囲気作りを、まず、3年が中心になって作っていくことが重要だと思
います。
頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: きむ   
始めまして。
さっそくですが某高校の主将をしているんですが、
試合に勝てるよう練習は毎日厳しくやってるんですが、
先日の試合で先鋒に5人抜きされてしまいました。
練習をしっかりやっていただけに、試合で結果を出せなく
みんながっかりしています。それに来週は3年の引退試合
があります。どう練習していけばいいでしょうか?
変な質問ですみません。ぜひお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る