記事タイトル:上達するには 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: fuyan   
気合でしょ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

たいへん申し訳ありませんが、ご質問のような内容は、この掲示板や「ハズシツ」で何度
となく出てきております。ブラウザの検索機能(Ctrl+F)で「面打ち」「筋トレ」「ト
レーニング」などと入力し検索し、関連のトピをお読みくださいm(_ _)m

その後、さらに疑問点などありましたらお書きくださいますようお願いいたします(^^)

お名前: ユッケ   
 自分より背の高い人を相手にして、その相手より速く面を打つには
どうしたらよいでしょうか?自分としてはやはり足の踏み込みを
鍛えるしかないと思うのですが。
 また剣道にも役立つ筋トレを教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る