記事タイトル:出小手を打つとき・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ドミさん、はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。どうぞよろしく!
仕事が忙しくてレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、miaさんからのレスで、ほぼお悩みは解決・・・って感じですね! miaさん、すば
らしいアドバイスをありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: ドミ   
miaさん有難うございます。
そうですか、見抜かれていたんですね。
これからは、小手ばかり攻めず面もつかっていきたいとおもいます。
有難うございました。

お名前: mia    URL
どうも初めまして。

こういう時は相手の立場に立って考えてみると良いですよ。
なぜ相手は相小手面を打つのでしょうか?
ドミさんが出小手を打つことが多いからですね。

私も相手が出小手をよく打つ相手なら、面を打つと見せかけて出小手を誘
って、そこに小手面か小手を払って面を打ちます。
当然ですね。

これがわかれば答えはみえてきます。
相手にとって見れば、この子は小手ばっかり狙ってると思っているのです。

さあどうしましょう。
自分で考えてみてね。
方法はたくさんあります。

お名前: ドミ   
はじめまして。よろしくお願いします。
相手が面を打ってくると思い出小手を打つことが多いのですが、相小手面を
のせられてしまいますどうしたらいいですか?おしえてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る