記事タイトル:武を想う方々へ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高校の関東大会で留守にしておりまして、すっかりレスが遅くなってしまいましたことを
お詫びいたしますm( _ _ )m

日雲さん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

部活動ではありませんが、私どものサイトが中心になって行っております電脳剣士稽古会
では、二刀流やなぎなたの方もご参加くださいまして、異種稽古が盛んです。これはかなり
エキサイティングですよヽ(^.^)ノ

また、同じく電剣主催の「形の会」では、日本剣道形のお稽古がメインですが、剣術を中心
に居合・杖道・なぎなたなどの演舞鑑賞会を行っております。こちらは防具をつけてのお稽
古はありません。

興味がおありでしたら、ぜひともご参加ください(^_-)~☆

お名前: 日雲   
風雲日月。対象、しかし共存している世界各地の武術・・・。私達兄弟は、現在武術愛好(仮)
で、そんな世界中の武術を、高校の同志達と日々練習を積み重ねています。
皆様にその様な形を取られている方がおられましたら、「俺達の練習はこんな風にやってるぜ」
と言うのを教えていただければ幸いです。
ちなみに私達武術愛好会(仮)は、常に乱稽古(同種・異種)、意見・情報交換です。
多くの方々がこのBBSにカキコしていただければ幸いに存じます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る