記事タイトル:微妙な "一本" ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私が見ていたのも主審と同じサイドでしたので、井口選手の出小手に見えました。
井口選手も確信を持って決めておりましたし(^^;

合議の際、副審の口元を注視しておりましたが、「面です」といっておりましたので、錯誤
ではないようですね(^^) 反対からはそう見えたのかも・・・とは思いつつも、コート主
任席(副審側)に座っておられたT先生は「小手だろ」という顔をされておられました。
たしかに「微妙な判定」だったわけでして・・・(笑)

お名前: 元立ちマシーン   
井口選手の完璧な一本と思います。
たまたま画像では真実を映していましたが、反対側から見ている審判には面が先に見えたのでしょうね。
何しろ全日本クラスになると、ハンパじゃなく振りが速いですから、私の所属している剣友会に
ベスト4に入った方が稽古に来ていただいた時、振りが速すぎて見えませんでした。

鈴木選手の小手はタイミングがドンピシャに見えましたが・・・。

お名前: Akio   
Hideさん!

小川選手と井口選手の試合判定に対して
多くの考えをしたんですが,
いくら思っても判定が 微妙に誤ったのではないか 思います. 

1回戦での鈴木選手の小手も一本で思うには
少し弱くなかったか思いますが,

近接で観戦したHideさんは どう思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る