記事タイトル:めんだれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きよ   
私の学校では、ハードのヘアースプレーを使っていましたよ!!
もちろん無香料のものです。

お名前: CD   
ぼくはたまにのりを使います!情報提供ボードに書いてありました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

一般的には、稽古が終わったあとに、面紐で形をつけて縛っておけばその形になるもので
すよ。中高生などは洗濯用のスプレー糊を使っている人もいますが、乾いたとき白くなっ
たりしますのであまりお勧めできません(^^;

ちなみに最近の流行は、「ナチュラル系」です。
とくに形をつけないで、そのままかぶった形がはやっているようですよ(^_-)〜☆

お名前: ぼむ   
どうやって形をつければいいですか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る