記事タイトル:突き技の練習法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

ちょうど、今この「Q&A」のちょっと下に「突きについて」というトピが立っています。
そこでも同じような質問が来ていますので、まず、そちらをご覧になって、さらにご質問し
たいことがありましたらカキコしてください(^^)
https://ichinikai.com/bbs4/696746826171875.html

お名前: グリズリー   
うちの高校では突き技の練習法をまったくしていません 
ですから突き技の練習を始めたいのですが、ただ棒立ちになってるたってる
相手に突く練習だけでいいのですか?試合でここぞという時に突きが打てるように
なれる練習法をおしえてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る