記事タイトル:意見を下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ひもさん

お役に立てますればうれしく存じます(^^)

お名前: ひも   
ありがとうございました!がんばります!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

実にけっこうなメニューではありませんかヽ(^.^)ノ
30分間でこれだけこなせれば、かなりの運動能力だと思います。
ぜひぜひ頑張ってほしいですね!!

お名前: くろき   
個人的には、中学、高校生くらいならこのくらいやってもいいよ思いますよ!!
ただし、これを理由に稽古を休んだり抜いたりすることはご法度です(笑)
本末転倒ですからね・・・

お名前: 右の本格派   
これは朝はやりすぎだと思いますよ。目覚めたばかりなので長めにストレッチをして、800mほどのランニング。
30mダッシュを四本、縄跳びを200ほど跳んで、ゆっくり素振りして、またストレッチくらいがいいと思います。
少し疲れるぐらいでいいですよ。放課後の練習が疲れて動けなかったら、技術が伸びなくなってしまいますから。
筋トレをするんだったら週に3回ぐらいにしとかないと怪我が増えますから気をつけてください。
えらそうな書き方になってしまいましたが、少しでも参考にしてもらえればうれしいです。
がんばってください。

お名前: ひも   
こんにちは。今度から朝30分間トレーニングをすることにしたのですが、
友達と考えた内容は以下の通りです。
?1500Mを軽くランニング
?ストレッチ
?ダッシュ(60M)5〜6本
?階段昇降
これについて、付けたしや、これはこのように意識してやったらよいなどの
意見をお教え下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る