記事タイトル:試合中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

え〜っとぉ、「いつ打つか」「どういうところが打つべきチャンスなのか」ということを日ご
ろのお稽古のときから考えてないから、こういうことが起こるんだと思いますよ(^^;

「こう攻めてこう打つ」
「お相手がこう来たらこう打つ」
「こんなところで迷うと打たれる」
などは、お稽古の中で積み重ねておきます。そうすれば、試合のときには考えなくても体
が動いてくれるものですから(^_-)~☆

お名前: puman   
私は試合や地稽古をする時に、何を打とうか、どのタイミングで打とうか。と考えすぎて結局相手に先に打たれてしまいます。試合中はあまりこういう事を考えずにどんどん打っていくべきなのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る