記事タイトル:見た目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

それって、構や打突後の体勢が崩れてしまっているからではないですかね(^^;
上位校の選手は、構も打突後の体勢も、どっしりしていて崩れが少ないはずです。そんな
ところが「見た目」に作用しているように思えます。

そこを意識してお稽古してみてはいかがですか(^_-)〜☆

お名前: 九流崎   
>それなりに勝ってるのに都大会上位校なんかとは雲泥の差・・・

というのは見た目のことです(^^;)

お名前: 九流崎   
こんにちは。中2の九流崎です。
この間、練習試合があってビデオを撮りました。
あとからそのビデオを見てみると・・・なんか弱そうなんです自分。
それなりに勝ってるのに都大会上位校なんかとは雲泥の差・・・
体格は「がっしりしてるねー」っていう感じです。
なぜでしょうか?おしえてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る