記事タイトル:困ってます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To taro9longさん

はじめまして。管理人のHide.です。
激励のお言葉をいただきましてありがとうございます(^0^)
今後とも、鋭意努力していきたいと存じます!

お名前: taro9long   
はじめまして、わたくしも、すごい汗かきで大変こまっていました。
少し動いただけで汗が吹き出るように流れ出し、面の外側までいつも
しみわたるぐらい出ています。そこで考えて実践していますのが、
テニスをやっている人がよくつけている、ヘアーバンドです。
これをつけて、その上から面タオルをつけますと眼には入って
こなくなりました。一度ためしてみてください。
Hide.さんの活躍と、分かりやすいコメントいつも楽しみにしています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

gureceさんがおっしゃるように手ぬぐいがきちんとかぶれていれば、かなり防ぐことが可
能ですが、こればかりはしかたがないことだと思います(^^;
お相手も同じ条件ですから、もう、頑張るしかありませんよ(^0^)

お名前: gurece   
はじめまして。
基本的に目に汗が入るのは致し方無い事だと思いますが、
キチンと手ぬぐいが額に巻かれていれば多少はマシになると思います。
大抵、目に汗が入るときは手ぬぐいがずり上がって額が出ているときですから。

お名前: TAKU   
夏場になると、稽古中に汗が目に入ることがあります。
掛り稽古の最中とかだとかなり困ります!
誰か良い対策があれば教えてください。m(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る