記事タイトル:高体連の春期大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
あ、東京の日程をきちんと書いておりませんでしたね(^^;

女子:4月27日(日) 9:45〜17:00
男子:4月29日(祭) 9:45〜17:00
場所はいずれも、綾瀬の東京武道館です。


ちなみに、関東個人都予選は、5月10日(土)13:45〜東京武道館です。
出場選手枠は、団体のベスト64から1名、32から2名、16から4名以内で、関東大
会には男女それぞれ上位6名が出場できます(^^)
[2003/04/19 10:37:58]

お名前: 163   
三重県の高校春季大会は、来週4/26に開催です。
会場は、津田学園です。
[2003/04/18 11:55:35]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

うーん、なにを語りましょうねぇ・・・(笑)

東京都高体連の話ですが、今回は、27日の日曜日に女子ですね。土曜日開催の場合、ベスト8
まで出してあとは翌日(男子と一緒)、という感じになるのですが、やはり、1日で決まってく
れたほうがありがたいですね(^^)

さて、今年は関東大会が東京開催ということで、男女とも11校が参加できるのかな? でも、
ここ数年、とくに女子のレベルの低下が著しくて、9校ですら「代表の力がないかも・・・」
ってな学校が出場権を得ていました。むろん、頑張っている高校生たちには、少しでも多くのチ
ャンスを与えてやりたい気はしますが、東京都の代表として関東大会に出場するのが忍びない
ようなチームまで出てしまうのは・・・。うーん、悩ましいところです(^^;
[2003/04/18 10:01:20]

お名前: 東京のパンピー   
もうすぐで高体連の春期大会が近づいてますね〜っということでこの
トピでは大いに語ってください
[2003/04/17 21:38:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る