記事タイトル:◆あぁ!昇龍旗!!◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 小田さんのいちファンさん

管理人のHide.です。

このトピ自体古いものですので、見ているのは管理人の私ぐらいしかいないかもしれませ
んが、「剣道いちに会」は、どなたでも書き込むことのできるオープンスペースです。
さまざまな用途別に14の掲示板がありますので、あちこちひっくり返してご覧になて見て
くださいヽ(^.^)ノ

私のHNの横の「URL」というところをクリックしますと、トップページに移動できます(^_-)~☆
[2006/01/11 08:10:41]

お名前: 小田さんのいちファン   
こんにちは! 剣道大好きよ。でも・・・ママです。なんとな〜〜〜くここって居心地よさそうで 勝手に書きこんでいいのでしょうか??
[2006/01/10 10:48:52]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

また今年も昇龍旗の時期ですね。
征侍さんのところは今年もお出かけですか。ご苦労様です(^^)
愚息がもう少し期待できるくらい強く育っていれば、私もチャレンジさせてみたいと思っ
たのですが、誰に似たのかちょーマイペース(^^; 見送らざるを得ませんでした(苦笑)

とも君のご活躍と征侍さんのレポート、楽しみにいたしておりますヽ(^.^)ノ
[2004/12/11 05:57:46]

お名前: 征侍   
皆さん、こんにちわ。
リバ剣親父の征侍です。どうぞよろしく(^^)/

ここ数ヶ月、忙しすぎて稽古できていません。やばい。。。。。(−−;

さて、来年1月開催の昇龍旗大会、前回に続き参加することになりました(^^)
岡山県で開催される、昇龍館一福道場さん主催の大会です。
当然のことながら私じゃなくて、ともが参加(^^;

今回はともと妻が1月8日の朝に出発し、ともがエキシビションに参加。
私は8日の夜に電車に乗り込み、深夜に倉敷到着の予定です。

前回は期せずして団体戦にも出場させていただきましたが、今回もエントリーは
個人戦のみです。
昇龍旗、参加される方はいらっしゃいますか?
個人戦が1月10日なので、中日の1月9日に開放体育館で稽古しようと思っているのですが、
どなたか一緒にどうでしょうか?
ちなみに、愚息「とも」は小学5年生・男です。
わたしも防具抱えて倉敷へ行こうと思っています(^^)


to Hide.さん

お久しぶりです(^^)
またまた倉敷へ行くこととなりました。
前回は参加レポートが中途半端になってしまいましたが、それにもめげず
今回はしっかりレポートさせていただこうと考えております(−−;
どうぞよろしく m(_ _)m
[2004/12/10 20:33:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る