記事タイトル:新人でーす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To B型の女子大生

ヘン! ヒントなんて出してもらわなくたって、誰だかわかってたヨ〜ン(笑)

等々力アリーナで会おうヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2000/06/09 17:42:48]

お名前: 新人さんでーす!!   
B型の女子大生!!まだわかりませんか????
もうひとつヒントです。上段やてた経験あり!
分かりましたか?
とりあえず明日神奈川に向かいます!!
久しぶりに剣道やりたーい!!!
[2000/06/08 23:21:34]

お名前: Hide.   
To 陰の東京立正ファン

ムムム、B型の女子大生??? いったい誰やぁぁ?
まぁ、新人さんは大歓迎だすヽ(^0^)ノ


ちなみに東京立正が関東に出場できたのはi先生ではなくK先生のおかげ
でッセー!!

そこんとこ間違えたらあきまへん(^_-)〜☆
[2000/06/08 08:52:36]

お名前: 影の東京立正ファン   
東京立正、関東大会出場おめでとー!!!!!
i先生のおかげですね!本当にありがとうございました.
関東大会見に行きまーす!!

             B型の女子大生
[2000/06/07 17:40:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る