記事タイトル:年末年始・お買い得防具店!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 高山   
僕は高山と申します。
まだ剣道は、初めて8ヶ月程度毎日稽古は辛いです。
散々に3年の先輩にしごかれます、その中でも僕のことを育ててくれた先輩がいます。
その先輩は小学生時代からの、先輩で僕の事をとても可愛がってくれました。
その先輩は僕の中学の剣道部の部長を務めていました。
僕はそんな先輩のことがとても尊敬でき将来僕もあんな先輩に成りたいと思いました。
だってその先輩はとても頭がよく、県下1位、2位の高校を狙っているのです。
おまけにしかも、とてもかっこよく美男子なのです。
す、すいませんついほかの話をしてしまって、、、、、、。
ところでお勧めの防具点は2つありまして、1つは横浜にある横浜防具店
2つ目は、また横浜の弘明寺の駅前にある六ッ川防具店、横浜防具店は品数は多いけどあんまり値引きとかは、普段してません。
それに比べて六ッ川防具店は良心的でいつも値引きをしてくれます、品数が少ないと言っても、カタログがあるので大丈夫です。ぜひ1度来店して見てください。!!
[2005/11/21 04:32:39]

お名前: 長尾   
大阪の防具屋でセールしている所ドコですか?
[2005/08/07 11:45:25]

お名前: 長尾   
大阪の防具屋でセールしている所ドコですか?
[2005/08/07 11:44:59]

お名前: 尾形   
書きこみ遅れましたぁ〜;
みなさん、情報提供ありがとうございます!
結局八光堂さんで買ってしまいました。実家が横浜なんで。
でも、ちゃんぽん剣士さんのおっしゃる永武堂さんの防具も使ってみたかったですね〜♪
[2004/01/15 01:36:20]

お名前: ちゃんぽん剣士   
尾形さん、セールではないのですが
しかもかなり遠いのですが
長崎の「永武堂」はいいですよ。
本当に素材がよくて体になじみます。
防具のよさがわかります。永武堂を検索してください。ここの
小手はいいですよ。

いつかいい防具を買いたいと感じたらだまされたと
思ってここを訪ねてください。(私はここの
防具を使っています)
[2004/01/11 15:12:04]

お名前: 次鋒   
上野の栄光武道具でもやっていた気がします。
[2004/01/05 11:41:25]

お名前: GEN   
水道橋の尚武道でもやってましたよ、セール
[2003/12/30 19:05:01]

お名前: パタゴニア   
なんと言っても八光堂でしょう♪♪
[2003/12/29 21:05:24]

お名前: 尾形   
尾形で〜す。
稽古おさめも終わっていよいよ年末なんですけど、
よく考えたら今年の稽古で道衣やら袴やら防具袋やらみんなズタボロになっちまいました!
そこで、安い剣道具店を探してるんですけど、東京・神奈川内で年末年始、セールや大安売りをするお店を知りませんか?
お年玉で買い揃えたいんで、知っている所があれば教えてください。
あ、企業関係者さんの書きこみも大歓迎です。(笑
[2003/12/29 15:44:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る