記事タイトル:合宿 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.   
いやぁ、合宿&遠征シリーズも終了しました。
終わってしまうと、なんとも寂しいようなつまらないような・・・(笑)

ちなみにこの夏は、合宿が2つ(延べ7泊9日)と遠征2つ(延べ6泊8日)
でした。
でも、回数や日数以上に、中身の充実した夏を過ごすことができましたね。
カラダはボロボロだけどさ・・・(^^;
[2000/08/18 09:17:37]

お名前: 明日香   
>ユナリ

合宿がんばってねー!

ちなみに、合宿は年に1回だよ。
4回もやってたら本当に死んじゃうかんね。
[2000/08/17 19:21:15]

お名前: ユナリ    URL
さて〜今日から第二回目の合宿。
今度は試合に強くなるための合宿らしい
一回目は基礎がため&体力作りらしいです

>明日香
4度目かあ って、一年に4回あるってわけじゃないよね?(汗)
合宿ってやっぱ行って良かったなって、後で思うですね〜
[2000/08/17 07:55:43]

お名前: かみや   
>大屋タクシー

合宿がきついったって、大屋タクシーはもう合宿なしも同然じゃん。
僕はまだ一回残ってるからね。
まぁ、今年ほどのキツさじゃないと思うけど、
来年はお手柔らかに。
[2000/08/17 00:33:38]

お名前: 大家タクシー   
出し物は、本当に。どちらにしろ合宿はきついっす。
[2000/08/16 16:42:53]

お名前: かみや   
>匿名希望

私も全くの同感です。
他のこと(稽古など)のことで精一杯で出し物の
ことを考える余裕なんてホントないんす。
そして結局、面白いこと思い浮かばなくて寒くなっちゃうんす。

稽古だけが試練じゃない。
そんな合宿なんす。

なんかもっと合宿について言いたいことあるけど、
少しずつにしまっす。
[2000/08/16 01:34:38]

お名前: 匿名希望   
ちょっち話は戻るけど今年のS実の出し物大会はマジ寒かったよね。
I田ビームぐらいしかホントに面白いのはなかったね。
っていうかさ、あの出し物大会って意味あるんすかね?
年々寒くなってる感があるんですけど、これって僕だけっすか?
それと、どうせなら生徒だけじゃなく先生やこもんとかもやるべきですよね?
でないと合宿きついものワースト3にはいっちゃうんですけど。
みなさんいかがっすか?
[2000/08/16 01:08:32]

お名前: 明日香   
>ユナリ

もう、なんだかんだ言って4度目の合宿も終了。
よく自分で4回も耐えたなぁと思います。
あと1回だから頑張るしかないね。
[2000/08/13 00:48:28]

お名前: S藤   
っていうか,なんだかんだいって帰ってきました。
体中ぼろぼろだけどね。
昨日は疲れ過ぎて,帰ってそっこー寝ました。
まあ、明日香同様得るものは多かったかなー。
でもこれからの稽古は びみょー に不安だね。
[2000/08/11 00:43:53]

お名前: カッシー   
僕たちは楽だったよー。
明日香はレベルアップしたと自分で感じたんだったら、
この休み中も筋トレ、素振りは毎日やんなきゃだめだよ。
[2000/08/10 16:24:56]

お名前: ユナリ   
>明日香さん
ハジメマシテ〜 そして合宿お疲れさま!
やっぱ、みんなレベルアップしますよね〜
それはとても嬉しいことですよね
・・・・でも私も後二回も合宿行く勇気はちょっとないかも(爆)

>かみやさん
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8548/k-shu.htm
↑の中の稽古日誌に今年の第一回夏期合宿メニュー書いてあります(笑)
もしよろしかったら見てみて下さい
ちなみに、第一回目は基礎中心、第二回目は試合中心の練習です
二回目はまだですけど(笑
[2000/08/10 00:33:48]

お名前: かみや   
ねぇねぇ、みんなの学校の合宿はどんな感じなの?
やっぱキツイんだよねぇ?
S実みたいに出し物大会とかすんのかなぁ?

みんなで合宿について意見を交わそうよ!
[2000/08/09 20:45:45]

お名前: 明日香   
た、ただいま、、、、、。

なんとか生きて帰ることができました。
もう、命があるだけで充分です。

合宿は最悪だけど、なんだかんだ言って
得る物は大きいよね。
ほんとレベルアップするよね。

でも、何回も行きたくないよ合宿。
[2000/08/09 20:23:59]

お名前: ユナリ   
合宿ガンバテクださーい
私は生きては帰れたものの、テーピングしまくって帰ったので、通りすがりの人に注目されまくりました(笑)
[2000/08/09 00:53:38]

お名前: S藤   
っていうか、合宿マジ行きたくない。
だって一日中ひたすら稽古しなきゃなんないんだよ。
マジ、ほんと無傷で帰ってこれるか びみょー なんだけど。
まあとにかく頑張ってきまーす。
[2000/08/04 23:12:12]

お名前: 明日香   
明日からいよいよ地獄の合宿がスタートです。
本当に気が重いです。泣きたいです。
さらに、合宿所が駒ヶ根という最悪条件付き。
Hide.さんなら駒ヶ根の最悪さがわかりますよね?

何とか何事も無く生きて帰りたいものです。

何より合宿中はカキコができません。
S実生がいない間もみなさんで盛りあがっていて下さい。
僕ももし生きていたらまたいっぱいカキコしたいと思います。
[2000/08/04 20:21:18]


記事一覧に戻る