記事タイトル:続・東京都中体連情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ねこ   
はじめまして。
都大会予選の第四ブロックの試合が十月二十六日に行われますが、
どこでやるかわかりません。
知っている方は教えてください
[2002/10/07 22:38:40]

お名前: みや   
第3ブロックは10月20日(日)に、練馬区立田柄中学で開催されます
[2002/09/29 19:19:47]

お名前: あぴこ   
第6ブロックは10月13日に高砂中学校で行われます。
ちなみに6学区は葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区の4区です。
[2002/09/29 07:58:19]

お名前: Hide.   
To 最強剣士さん

管理人のHide.です(^^)

九流崎君は、秋の東京都の中体連の支部予選の日程をアップしてほしいと呼びかけているわけです。ちょっと反響がありませんが(^^;

もし、最強剣士さんがご存知でしたら、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
[2002/09/20 11:12:11]

お名前: 最強剣士   
どういう意味ですか???<九流崎さん
[2002/09/19 19:53:38]

お名前: 九流崎   
レスが少し下にいったので新しく作ります。
今のところ、
3学区、8,9,10,11合同ブロックしか分かっていないので
皆さん御自分の学区の情報をカキコして下さいm(_ _)m
[2002/09/13 21:45:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る