記事タイトル:ZONE新曲PVにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to マスクドさん

管理人のHide.です。
何が「いい」のかわかりませんが、私の問題でしたらもう解決済みです(^_-)〜☆
[2005/01/29 07:05:04]

お名前: マスクド   
まぁ、いいじゃないですか!!!
[2005/01/28 14:51:02]

お名前: Hide.    URL
To 夢丸さん

へ〜、そうでしたか?
あのトピはざ〜っとしか読んでませんが、そんな個所はあったかなぁ(^^;
どうも私が留守をするとトラブルが起きるようで・・・
[2004/08/17 07:58:54]

お名前: 夢丸   
そうですね!HIDEさん、そう言えば試合結果の場所あるじゃないですか!
そこのインターハイって言うタイトルの所で、ヒデさんに対して失礼なことを言ってるやつがいましたよ!
[2004/08/16 23:35:04]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

へ〜、そうなんですか。まだ拝見しておりませんので(^^;
「青春応援歌」的な歌なのと違いますか?ヽ(^.^)ノ
[2004/08/16 22:02:51]

お名前: 夢丸   
歌手のZONEの新曲プロモーションビデオで剣道姿の方が打ち合ってましたよ!
ちなみにこの曲は今年テレ朝の甲子園イメージソングなのになんでだー
[2004/08/14 16:11:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る