記事タイトル:広島での稽古場所 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mad mac   
to  Hideさん
遅くて不十分な情報だったので恐縮しております。
私の先輩は「剣道日本」誌で紹介された中西保三先生の
従兄弟で中西保ニといいます。冗談のような本当の話。
以前、「剣日」誌の「だんわ室」で「武楯」面の擁護論を
展開して、ハセガワさんから面を頂いたそうです。その面を
着けた先輩と稽古したら別人のような怖い顔で大迫力でした。

to こじろうさん
道場は決りましたか?
私の先輩はぜひ加入して下さいといっています。
そこは4月から2つが一緒になり養心館に名称が変わりました。
現在指導者は、七段2名、5段2名、4段1名です。
月、木,pm7時30分から9時まで.土曜日9時から12時ま
で.稽古しています。
詳しくは前の私の書き込みのHPでお問い合わせください。
[2002/08/18 22:26:41]

お名前: Hide.   
To mad macさん

情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
[2002/08/14 11:59:12]

お名前: mad mac   
私の先輩の所は如何でしょう
どんな人かは下のアドレスのHPをみてみんさい。
 http://251-6480.com/
でも、これは世を忍ぶ仮の姿ですからだまされないように。
といっても悪い意味ではありませんので御安心。
彼は自分の失敗や試合に負けたことも話のタネにして
笑うことのできる、気取った所のない飾らない人です。
私も近くに住んでいれば稽古に通いたいのですが、ちょっと
遠すぎてできません。よろしかったら私の代わりに楽しく
厳しい稽古をして下さい。
[2002/08/13 23:02:30]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です(^^)

残念ながら、私は東京在住のため、広島の剣道事情には詳しくありません。
広島で剣道をなさっておられる方の情報をお待ち申し上げます(^_-)〜☆
[2002/07/20 08:59:34]

お名前: しろたん   
しろたんのところは、毎週月曜日7時半から9時までやってます。
車のメーカーの本社の近くです。
[2002/07/19 20:53:36]

お名前: しろたん   
しろたんのところは、毎週月曜日7時半から9時までやってます。
車のメーカーの本社の近くです。
[2002/07/19 20:53:10]

お名前: みれん酒   
はじめまして。
こじろうさんは、なに区にお住まいですか?
[2002/07/18 12:18:08]

お名前: こじろう   
こじろうです。
広島市に転勤してきました。
広島市内での一般稽古会等、継続して稽古できそうな環境を探索中です。
このHPに出入りされている方の中に、広島市内の一般稽古会の情報お
持ちの方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
[2002/07/18 10:14:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る