記事タイトル:東京都中体連情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To みやさん

いつも、情報のアップ、ありがとうございます(^_-)~☆
[2002/09/10 12:35:43]

お名前: あれ?   
勘違いしてたかもしれません・・
すみませんでした。
[2002/09/09 12:42:27]

お名前: みや   
『平成14年度 東京都中学校体育連盟剣道部 行事日程及び実施要綱』
で確認しました。
11月10日の都大会新人戦は『小金井市総合体育館』で行われます。
[2002/09/08 11:05:59]

お名前: ジン   
秋は小金井ですよ!!
[2002/09/07 21:57:45]

お名前: みや   
to あれ? さん    
>都大会新人戦は、今年は小金井市総合体育館ではなく、東京武道館(綾瀬)では・・・?
確認します。
結果が分かり次第報告致します
[2002/09/06 22:06:00]

お名前: あれ?   
都大会新人戦は、今年は小金井市総合体育館ではなく、東京武道館(綾瀬)では・・・?
[2002/09/06 21:44:41]

お名前: みや   
分かっている範囲で

練馬区新人戦
 9月29日(日) 練馬区立田柄中

第3学区新人戦(都大会予選)
10月20日(日) 会場未定

都大会新人戦
11月10日(日) 小金井市総合体育館
[2002/09/06 17:35:53]

お名前: Hide.   
九流崎君、いいトピを立ててくださってありがとうございますヽ(^.^)ノ

秋季都大会って11月でしたっけ? 今度は新チームですから、また、勢力地図が変わっ
てくることでしょう。楽しみです!

九竜崎君も、支部予選突破&都大会出場のために、日々のお稽古を頑張ってくださいね(^^)


皆さまからの情報をお待ちいたしておりますm(_ _)m
[2002/09/05 08:15:21]

お名前: 九流崎   
こんにちは。東京都の九流崎です。
11月に控えている秋季都大会の各学区の予選の情報をカキコ
しようということなのですが、皆さんの学区の秋季都大会予選の
日程などをまとめていただければ幸いです。
とりあえず我が10学区の情報から

第8、9、10、11学区合同秋季都大会予選
日程 10月27日(日)
場所 羽村第一中

です。皆さんもカキコお願いしますm(__)m
[2002/09/04 12:14:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る